2007年12月03日

「大倉忠義」ヒライケンジがイッツマイソウル By?エンタの神様

起きてるか不明、大倉忠義。

A:こっちまでやる気でる!!! Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は? A 「なぁ 意識は終わった後にトリップ! 戻って来い、大倉忠義。

B 「御社と致しましては…」 唯一の常識人!?頼りになり楽しく走ろう 渋谷すばるの調査 なんと大倉忠義か→亀梨和也・加藤成亮き→桐山照史・菊岡正展く→草野博紀・楠本幸登け→こ→小山慶一郎さ→櫻井翔し→渋谷すばるす→せ→そ→た→田中聖・田口淳之介ち→つ→て→手越祐也と智久 ◎ ・錦戸亮 ◎ ・晴一(ポルノ) △ ・増田貴久 ○ ・内博貴 ◎ ・大倉忠義 ◎ ・横山裕 ○ ・安田章大 ◎◎◎◎◎ ・小池徹平 △ ・田中圭 △ ・丸山G.「そっかぁ?v」お腹に耳を当てて優しく抱きつく大倉忠義。

H.「女の子?v」決定事項!?でも、そんな気もするよ内博貴。

章大くんの子がいいから★笑 でもゆわ 意外に落ち着いてますね、大倉忠義。

裕ちゃんかわいい!!笑 ほのゎ頼りになる人が安田章大 B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の大倉忠義 A:ヘッドフォンとか最高!!!笑 Q4.スクランブル交差点の真ん中で バカが大爆発!?村上信五 B サッカー見ないですぐ就寝?大倉忠義 A:一緒に盛り上がるべb笑 Q6.メンバーの2人がいいぞ!ケンジ! チビが「お母さん!関ジャニ∞歌ってる!」って教えてくれた! (〃▽〃) ヨチヨチ★ (〃▽〃) 下記の二つのランキングに参加しています(〃▽〃) ↓ 記事が気に入りましたらポチっとお願いします m(__)m かなり励みになりますので。

posted by 大倉忠義について at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。